HELLO

CONTENTS

夕暮れを君と
MyBelovedLife のストックファミリーのデータ消えたんだけど、もう一回執念でつくり直してみました。(奇跡的ににヴィットいた!!!) お話形式です。 主役は一応ヴィットで、My Beloved Lifeで紹介しているものより、十何年は過ぎている設定です。

character

1


BLですか
新しい家が二軒この町に建ちました。どちらも男性が引っ越してきたようです。
一軒目:キッシャー・ストックとタク・本城
二軒目:ガブリエル・トナー
男だらけでむさい・・・ですか?

character

1 2

____________________________



2.Teenagerはまだ子供です。

2.

ガチャ・・・

ドアが開くと、一人の青年が出てきた。

「こんにちは。」


うわっ・・・・。こ、この人の目、キラキラしてる・・・。

一瞬ぼけっと目の前にいる青年を凝視してしまった。

これで、男かぁ・・・ ?

・・・・っじゃなくってっ !!!!

挨拶、挨拶。

「こんにちは! 隣に引っ越してきたキッシャー・ストックです。これからよろしくお願いします !」

「ああ、君も挨拶し に来てくれたんだね。私は、昨日こっちに引っ越してきたガブリエル・トナーと申します。よろしくね。どうぞ上がってください。 」

「あ、ありがとうございます。」

この人、昨日引っ越してきたばかりなのか!

ん? 君も?ということは、他にも挨拶にきたのか ?

***

お邪魔しますといい、中へ入ると、ショットカットの 女の人が居た。

・・・この人の方がガブリエル (心の中では、もう呼び捨て )より男らしいな。← 失礼


「お前! 今、むしろあたしの方が男っぽいとか思っただろ !」

「え。いや、まあ、はい。」

「あはは! だよね!あたしも玄関でガブリエルをはじめて見た時そう思った !」


・・・・明るい女性だ。


彼女と話している間にも、次から次へと人が訪問してくる。


俺のところには全然来なかったのに、何だか納得いかない。

最初っから俺流挨拶は刺激的すぎたか?

***

そうこうしている内に、日が沈んできた。

俺は、今、ガブリエルの寝室で、名前を聞いたが、忘れた女と子供について語っていた。


ガブリエルは、とても眠そうだ。

俺もそろそろお暇したいのだが、この女が空気読まずに話しかけてくるため、遮れない。

いつもなら、暴言浴びせて退場するのだが、なんとなくガブリエルには、その場面を見られたくないので、それが出来ないでいる。

そして、

とうとう、ガブリエルが怒って俺達を追い出した。

くそぅ。とばっちりだ・・・。


***

家に帰り、夕飯を食べる。

そういえば、一人で食べるのって久しぶりだな。

ここが二階にある、俺の寝室だ。

ベットのカバー、ランプ、そして絨毯を全て同じ綺麗なグリーンに揃えてる所がポイントだ。


・・・・そういえば、明日あいつ来るんだよな・・・。




***

チチチ・・・・

ああ、鳥の囀りが聞こえる・・・いい朝だなぁ・・・・。・・・・・。

ゆっくり目を開け、一回閉じて、もう一回目を開けて、ソチラを見た。

ガバッ・・・

俺は、壁に立っている奴に向かって叫んだ。

「何でてめえ入ってきてやがる!」

その人は、俺の言葉など気にせずボリボリと頭を掻く。

「あー。合鍵もらったからな。てか、お前、寝てるときは、本当かわいいのな。起きなきゃー天使なのにな。」

「うっせーな。きもいこと言ってんじゃねぇよ、タク!」


・・・・俺の保護者がきた・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿